『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

誤審史上、最悪最低の誤審!!もう日本の審判なんて、いらない!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日のタイガースとスワローズとの一戦。怒り心頭ですね!!

 

飯塚塁審の判定は、何なんですか??

 

???

 

完全にランナーはスリーフィートを越えているでしょう。

その時点でアウトですよ!!

 

えっ、プロ野球の審判なのに、ルールを知らないんですか?

 

小学生の野球部の子供達でも知っているルールですよ。初歩の初歩ですよ。

 

最近では、オリックスバファローズと、ソフトバンクホークスとの一戦で、ホームランの誤審がありました。

今回の誤審は、これ以上でしょう。

 

プロ野球における、誤審史上、最悪最低の誤審だと思います。

 

プロ野球のルールそのものを勝手に変更している、まぎれもない誤審なのですから。

ならば、今後は、ランナーは、外野まで走って行ってもアウトにならないんですね。

 

言い訳無用!!

完全に誤審です。

 

プロ野球の審判も、質が悪いですねー。

 

というか『悪質』ですよ。

 

NPBも、試合時間短縮だとか、そんなのどうだって良いですから、審判レベルの向上に、もっと資金を注いだら、どうですか?

日本の審判なんて、もう地に落ちいるわけですから、なんとかしないといけないでしょう。

 

メジャーリーグから審判を招聘したほうが良いとさえ思います。

 

昨日の試合で、プロ野球の審判は、アマチュアレベルに過ぎないことが理解できました。

プロの審判を育成すべきですね。

早急な対策をお願いしたいです。

 

 

チームは、この世紀の誤審にも関わらず、よく粘ったと思います。

最終回のナバーロ選手には、感動しました。遠い国から、はるばる来日した助っ人が、いきなり結果を残す様。

痺れました!!

 

チーム力は、確実に上がっています。

楽しみなチームになってきました。

 

審判の皆さん、野球には「スリーフィートオーバー」という用語があるんです。

ルールブックに書かれてありますので、宜しかったら、読んでみてください!!

 

まあ、読むだけじゃ駄目ですけどね!

 

関連記事は、こちらです↓

日本野球機構へ、審判技術の向上を大至急求める!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.