『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

選手評

陽川よ、俺は春季キャンプ前から応援してきて本当に良かったぞ!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日の阪神タイガース、連敗を止めたのは、陽川選手のバットでした!

いやいや、お見事!

相手の中川選手のエラーの隙をつき、次のボールをホームランに。

そして、追加点も自分のバットから!

 

ここ最近の陽川選手は、『野球脳』に優れてきていて、配球を読んでのバッティングが続いています。

実は、私は、春季キャンプ直前に、このような記事をアップしていました↓

陽川よ、今こそロサリオを超えて、4番になれ!!

ロサリオ選手が加入して、最もマイナスの意味で影響を被るのが陽川選手だと思っていました。

だからこそ、あえて陽川選手を応援しようと思ったからです。

 

この記事は陽川選手への応援メッセージです。

1月31日にアップした記事です。

 

で、本当にタイトル通りに近づいてきましたよ!(笑)

 

ロサリオ選手が二軍に降格。その代役的な扱いで、一軍に昇格。

そうすると、結果を残しだして、昨日の活躍へと向かいました。

 

「鳴尾浜のゴジラ」が、いよいよ「甲子園のゴジラ」と化すのか?

その可能性が出てきました。

 

一打席ごとに、意図を感じさせる内容だと思います。

闇雲に、空振り三振しないクレバーさを身につけています。

 

こういう選手が、これから、ドンドン増えて欲しいです。

そうすれば、自ずとチームも上昇するでしょう。

 

努力がもたらした昨日の活躍。

 

私は今年一押しの選手であることは、今も変わらないです!

 

「ありがとう、陽川!!」

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-選手評

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.