『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

オールスター戦に誰一人選ばれなかったのは、全て球団の責任です!!これを機にトータル的に再考してください!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日ですが、今年のオールスター選手のファン投票結果が発表されました。

最終の結果です。

 

阪神タイガースからは、誰一人、選出されませんでした。

 

当然ですね!!

 

むしろ、私は、この結果に関してはある意味、満足です。

これを機に、この休みを機に、選手ひとりひとり、身体のケアに努めて、後半戦に向けて準備してほしいです。

 

メッセンジャー投手は、かねてから、オールスター戦には出場したい意向をしめしていましたので、監督推薦で、ぜひ出場してもらいたいと思います。

あとの選手は、出場しなくて良いとさえ思っています。

 

まあ、出場希望として、しいて言えば、糸原選手ですかね。今年の彼の活躍は目を見張るものです。チームのおける『野球脳』に秀でた数少ない選手です。

今年の頑張りを踏まえると、監督推薦での出場の可能性は十分あり得ると思います。

 

成績的には、糸井選手も選ばれて相応しいですが、出来れば足の状態もあるので、休まさせて欲しいですね。

 

 

とにかく、今年は、「ぜひ、オールスターに出場してほしい!!」という選手は、メッセ以外は、ほぼ皆無です。

 

 

人気球団ですから、ファン投票で数人が選ばれても、おかしくないチームですが、時代も変わりました。

広島カープや、横浜ベイスターズなど、地元のファンを大切にしたチーム運営によって、全国区に近い人気を高めています。

 

 

ですから、くれぐれも、阪神球団は、人気に胡座をかかないように!!

常に過去の栄光を捨てるくらいの意気込みと危機感を!

 

今年、オールスターに誰一人、選ばれたなかったのは、そのような戦いをしてきたからであり、そして、突き詰めると、運営側の責任です。

育成の在り方、編成面など、全てにおいて、再考してもらうことを希望します。

 

運良く、チームが強くなることは有り得ませんから!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.