『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

最下位、上等!! ここから、這い上がってもらいましょう!

更新日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

ついに、

ついに、

ついに、

阪神タイガース、ヤクルトスワローズと並んで同率最下位になりました!

 

はい、レッドゾーンからデッドゾーンへの『転身』です。

 

昨日の試合も、大差での敗戦でしたね。最下位らしい負けっぷりですね!

戦前の私の予想通り、広島カープには、勝てませんよ。

 

本音としては、もちろん私の予想を裏切って欲しかったんですがね。

 

で、最下位になって、

私自身も、なんか妙に前向きであり、かえって嬉しいものがあります。

不思議と、、、。

 

最下位になったからこそ、現場にしても、フロントにしても、見えてくるものがあると思います。

ここで、何が必要なのか、何が不必要なのかも見えてくるでしょう。

 

そして、「どうするか」 です。

 

起死回生の策を練り上げて、実践するのか。

はたまた、さらに傷口を深めて、奈落の底に落ちるのか。

 

今後の阪神タイガースの動向が、ある意味、期待です。

 

もちろん、フロントも一丸とならないと、ここからの巻き返しも難しいでしょう。

 

〇投手陣は、良い方向に向かっています。

〇打撃陣は、このブログでも何度も語ってますが、打撃コーチが全く機能していないため、ハンデをしょっています。

 

さあ、現場とフロントは、どうするかです。

 

ファンとして、この沈んだチームが、どのように巻き返してくれるのか、見物です。

 

その意味でも、最下位は大歓迎ですね!!

最下位になって、はじめて実感できた私の感覚です(笑)

個人的に、最下位になった悔しさなど、まったく無いですね~

 

このまま、ダントツの最下位になっても、良いんじゃないですか。

 

『最下位になったからこその新陳代謝』

これに関しては、大歓迎です。

 

最下位、上等!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.