『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

打撃コーチを『AI』に変更せよ!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日の阪神タイガースのスタメンを見ましたでしょうか?

大瀬良投手が右投手だから、クリーンナップは、左打者を並べてました(笑)

 

で、機能しました??

どうでした?

駄目でしたね。

 

右投手だから左バッターを並べる、、、。

こんな単純な発想だったら、打撃コーチなんて、いらないですよ。

 

にしかならないです。

 

いっそのこと、『AI』に、任せた方が良いです(笑)

 

さまざまなデータから分析して、打つ可能性のある打順を生み出してくれそうです。

セ・リーグにおいて、最も勝ち星をあげている大瀬良投手を案の定、打てないわけです。

 

これも、定番です。

 

今回は一目瞭然で、片岡、平野、両打撃コーチの全面的責任ですね。

 

中谷選手を外すべきだったんでしょうか?

 

5番に中谷選手を据えると、一発があるので、やはり相手からすれば怖いもんですよ。

なんか、自分たちの策に酔いしれているやないですか?

 

「右投手だから、左打者を並べる。

左投手だから、右打者を並べる。」

 

随分、昔の野球をしているような気がします。

 

昨日の試合を見る限り、いま、本当に弱いですねー。

 

12球団で、最弱ではないですか?

 

昨日も糸原選手のホームラン、糸井選手のタイムリーで、一矢報いたとは言え、正直『余裕の負け』でしょう。

嫌な予感が的中の負けですよ。

 

一刻も早く、打撃コーチを『AI』に変更し、任せることを希望します(苦笑)

そういう段階まで来ましたね!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.