『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ナバーロ選手の謙虚な姿勢〜彼を応援したくなってきた!!〜

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

はやくも、新外国人選手のナバーロ選手が来日しました。

あの名外国人助っ人のマートン氏から、日本の野球について、アドバイスを貰ったそうです。

来日記者会見の会話を見ると、なかなかのナイスガイのようではあります。

 

昨日、大阪で大きな地震がありました。

情報では、交通機関が麻痺していたため、当初の甲子園には辿り着けなかったようです。

ところが、甲子園でのトレーニングが出来ないかわりに、滞在先近くのトレーニングジムにて、汗を流した模様です。

 

こうした真摯で謙虚な姿勢は、阪神タイガースファンとしては応援したくなります。

 

チームに貢献したいからこその、トレーニングへの情熱。

 

日本で成功したい思いの表れ。

 

来日前から、「ほんとうに必要な選手か?」と色々、言われたりもしました。

しかし、実際に来日し、このような姿勢を見せてくれるのなら、大歓迎です。

 

まさに、『起爆剤の男』

もしも、ロサリオ選手と連動して、両者とも活躍すれば、これは一気に躍進する可能性があります。

 

もともと投手陣が良いからです。

 

その点において、土台が、しっかりしているタイガース。

 

日本で成功を希望している助っ人・ナバーロ選手。

彼の活躍は、一つの楽しみです!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.