『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

最下位、真っしぐら!危険水域突入!! そういう試合を続けてきたツケですね(断言)

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日の阪神タイガース、笑えるほどの、予想通りの敗戦でした(笑)

オリックスバファローズは、現在、投手陣が整備されていて、特に中継ぎ、抑えの投手が充実しています。

12球団の中でも、トップランクに位置する陣容でしょう。

 

そして、、、。

案の定、試合後半、オリックスのリリーフ陣を打ち崩すことが出来ず、甲子園で敗戦。

 

三塁にランナーを進めても、セフティースクイズ失敗だとか何とかで、一点も取れない。

相手のミスに、つけ込むことが出来ない、などなど。

 

他球団なら、余裕で得点できる場面で、得点できないんですから、負けるのは当たり前です。

 

 

こういう試合、今年、本当に多くないですか?

同じような負け方が続いているように思います。

 

当たり前のことを、当たり前に出来ていないのが、今年の阪神タイガースの傾向だと私は分析しています。

 

 

いよいよ、最下位が見えてきました!!

ヤクルトスワローズが、大方の予想に反して、交流戦で勝利を収めています。

ソフトバンクホークスに大差で勝つのですから、この勢いは本物でしょう。

 

一方、タイガースは、交流戦、ついに最下位!

こうした低迷状態になった理由は、一目瞭然です!

 

勝てるべき試合を落としたり、凡ミス、拙攻の連続で試合を落としたりしてきたからですよ、これは!!

いま、そのツケが来ています。

 

 

これから、かなりの確率で最下位になると予想します。

戦い方が悪すぎます。

 

浮上のための対策がファン目線からも、ハッキリと見えないのです。

このまま、ズルズルと行くかも知れませんよ。

 

『危険水域』に突入したと思います。

 

たとえ本日、雨天中止になっても、それが恵の雨とは、決して思わないです。

チームが現状を打破する具体的な解決策を立てることを強く望みます。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.