『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

最下位、警戒警報発令!!ヤクルトが上がって来た! エラー、ミス、そしてエラーでは勝てません!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日のタイガース、まあ、相変わらずの無様ぶりですね〜。

 

植田海選手の初回のエラー、糸井選手のエラー。エラー、エラーで、藤浪投手の足を引っ張る。

四球、押し出し、ワイルドピッチ、拙攻の連続。

 

(※トレードに出した榎田投手には、ある意味、絶対に勝たないといけないわけです。

それが、アッサリと白星献上、、、。)

 

こんな恥さらしな戦い方で、勝てるわけないです。プロ野球は、そんなに甘くありません。

 

普通、昨日の猛打の勝ち方をしたら、流れは、こちらに来ると思いませんか?

 

そうした『セオリー』を無駄にするのが今年のタイガース。この位置に来るのが解ります。

とにかく今年は『残念な試合』が多いですね。

 

厳しい論調が、このブログでも続きますが、これは、しょうがないですね。

『良い面は、良い

     悪い面は、悪い』

 

ハッキリと述べるのをモットーに、このブログを展開しています。

ですから、昨日の試合に関しては、悪い方の論調です。


 

えー、最下位が見えてきました。

虎視眈々と、交流戦で、ヤクルトスワローズが勝ち星を重ねて上がってきているんです。

これが、交流戦の怖さです。

 

結局、パ・リーグの球団に負ければ、どこかでセ・リーグの球団が勝つ。そして、ゲーム差が広がり、縮まる、というわけです。

気づけば、最下位の可能性が出てきましたね!

 

昨日の試合の希望は、藤浪晋太郎投手が、エラーが絡まなければ、そこそこのピッチングだったこと。

陽川選手の活躍ですね。

 

来週から甲子園での6連戦ですが、ここが今年のペナントレースのポイントになるように思います。

今年のような戦い方では、一つ間違えれば、最下位に、、、。

 

皆さん、警戒注意報ではなく、警戒警報が出ております!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.