『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

阪神タイガースに奇跡は起きるのか?

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

関西地区は、昨日の大雨から一転、晴れやかな朝を迎えています。

 

昨日の阪神タイガース、

やりました!

雨天中止!(笑)

 

これは、幸運ですね。

正直な話、試合があれば、九分九厘、負けていたでしょう。

つまり、最悪の3タテ敗戦です。

悪い流れも、そのままに、、、。

 

ところが雨で中止のため、二日間の休みとなるわけです。

 

これで植田海選手も復帰するでしょう。

中継ぎ陣も休めます。

福留選手もリフレッシュできるでしょう。

 

良いことづくめ!

「ありがとう、雨よ!」

ですね。


 

これを機に、選手の入れ替えをすべきではないでしょうか?

北條、中谷、熊谷、モレノなどなど、各選手たち。

 

この辺りを一軍に上げて、テコ入れすべきかと思います。いまの一軍の状態では、上本選手の故障を機に、打開策がありません。

 

仮に勝てなくても、『戦力の厚みを期待できる布陣』が、今後に生かされるのではないでしょうか?

特に打撃陣ですね。

 

ベテランと若手が噛み合いながら勝つのがチームにとっては良い方向です!

しかしながら、若手が、なかなか伸びてこないのが現状。

 

であるため、なおさら入れ替えをして、活性化すべきですね。

 

いずれにせよ、今回の雨天中止は、阪神タイガースに奇跡を呼ぶ一因だと期待します。

 

果たして、

『阪神タイガースに、奇跡は起きるのか?』

その答えは、今週からの6連戦の成績次第でしょう!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.