『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

無様の一言・part2 ~またまた、ファンに、お金を返すべき試合!!~

投稿日:

Pocket

 

昨日の阪神タイガース、『案の定の敗戦』です。
まあ、予想を覆すことは無かったですね。

ですが、実は、僅差での敗戦ならば、
当ブログのタイトルを『タイガース、一筋の光明あり!』にしようと思っていました。

板山内野手の初本塁打、小野投手の粘りの投球。

僅差での敗戦ならば、そこに焦点を当てて、記事をアップしようと思っていたんです。
(これ、本当です!)

しかし、
しかし、
しかし!

マテオ投手の3連続押し出し四球で、やめました。

そして、このタイトルにしました。

まさに、2試合続けて、無様の一言です!

プロの投手である以上、ストライクが入らず、四球連発では、話になりません。
「秋山投手の投球技術を、本当に参考にしているの?」と言いたいです。

「あんたら、プロでしょ?」

3連続押し出し四球など、問題外であり、言い訳もききません。
観客に、お金を返すべき試合と断言したいと思います。

やはり、ストライク勝負で、それで打たれれば、それはプロの世界ですから、しょうがないです。
四球連発じゃ、プロの勝負以前の問題ですから。

お金を払って観にきたファンに失礼。

 

モレノは、コントロールが悪いというわけではなかったので、マテオと交代で良いのではないでしょうか?

やはり、コントロールの良い投手こそ、プロなのだと思います。

 

ストライク勝負だと、僅差でも勝つチャンスが生まれますし、その正反対の試合が、昨日のゲームでしょう。
押し出し四球連発で、試合が壊れたわけですから。

良い面は良い面として、悪い面は悪い面として、今後も述べさせてもらいます。
昨日の試合、ハッキリ言って、悪い面!!

反面教師の試合です!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.