『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

虎ファンの皆さん、こういうときだからこそ、ファーム情報で楽しみましょう!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

 

【案の定】

【予想通り】

 

この言葉通り、タイガースは、ジャイアンツに3タテ。昨日も述べましたが、こういう試合をしている限り、優勝なんて、とても、とても無理ですね!

解説者も、むやみに「タイガース 優勝」なんて言わないでほしいですね。

ファンも、勘違いしますんで。

 

で、こういうときこそ、次世代の阪神タイガースの主軸を期待される若トラ情報で、楽しみましょう。

こういう発想の転換こそ、プロ野球を楽しむ一つの方法ですかね(笑)

 

ドラフト一位の馬場皐輔選手が、ウェスタンリーグで登板に向かっているということです。

私的には、馬場皐輔投手に関しては、じっくり進めば良いと思います。

 

必要不可欠な筋力と体力をつけたあとに、プロの身体でピッチングをすること。

幸いタイガースは、育成に力を入れているので、選手の能力を引き出す体制は整っていると想定されます。

 

馬場投手は、ドラフト一位なので、ファンから期待を過度にされる運命にあります。

ただ、タイガースは、いまのところ、先発投手は豊富なため、とりあえず、じっくりと鍛える猶予があると思います。

これに便乗し、馬場投手も、来るべきときに備えて、虎視眈々と、準備していけば良いでしょう。

 

巨人に、3タテの敗戦。

しかし、ファンは、ニュースターに希望を抱きつづきます!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.