『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

断言します!こういう試合をしているようでは、優勝は無理ですね!!(キッパリ)

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

うーん、何ですかね〜、、、。

一昨日、昨日と、阪神タイガースは、『流れ』が悪いですよねー。

 

いまの巨人に、連敗ですか。いや、連敗しますかねー?普通、、、。

いまの巨人に連敗するチームは、阪神タイガースだけではないでしょうか?

そのように疑ぐってしまうくらい、戦い方が悪すぎます。

 

満塁のチャンスで1点も取れないとか、相手のファインプレーに阻まれるとか。あえて表現すれば、『変な負け方』ですよ。

 

タイトル通り、こういう試合をしているようでは、優勝なんて、無理、無理!!

絶対、無理!

 

強いチームは、負の流れでも、それを巻き返すパワーを秘めているものです。

広島カープが良い例でしょう。

 

劣勢でも、相手のミスにつけこみ、形成逆転した試合を何度も見ました。

 

昨日の阪神タイガースには、それが無いんです。

負の流れに押されっぱなし。飲み込まれぱなし。

 

シーズン前のプロ野球の評論家の方々は、優勝候補にあげている人も居ました。

 

ですが、私は、疑問ですね!

長い間、阪神ファンをしていて、私情を挟まず、客観的に分析します。

 

優勝なんて、とんでもないでしょう。

 

出来るだけ阪神タイガースの試合を褒めたいのですが、昨日の試合を見て、褒めにくいのが本音です。

まあ、一昨日の藤浪の投球が、原因かも知れません。

見事に二軍落ち。まあ、当然ですが、、、。

 

今日の試合は、いよいよ高橋遥人投手が登板です。しかし、過度に期待するのは、新人投手には、コクです。

ここは、3タテを覚悟して観戦したいと思います。

 

~流れを巻き返すチーム力~

ファンとして、強く求めます!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.