『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

今シーズン最低の試合!藤浪は次回がラストチャンス。

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日の読売ジャイアンツの試合、、、。

断言しますが、今シーズン最低の試合ですね。

 

先発藤浪が、四球連発で、全く試合になりませんでした。

なにしろ、送りバントの構えをしている打者に対して四球なんですから、どうしょうもないですね。

甲子園に足を運んだファンが、かわいそうになりました。

 

メッセ、秋山、小野の制球力を見ているだけに、藤浪の投球は、論外でしょう。

相手の菅野投手と比較してみてください。投球の組み立てという概念が、菅野投手にあって、藤浪には、ありませんよね。

これでは、投球術という、投手の醍醐味を、ファンが見れないわけです。

 

お客さんあってのプロ野球。

プロ野球を楽しみ、味わう機会を選手が与えないと話になりません。

今後は、ロングリリーフの中継ぎ要員にするか、二軍で完全復活なるまで一軍には昇格するべきだと私は思います。

いずれにしても、次回がラストチャンスでしょう。

 

阪神タイガースは、実際、他にも先発候補は、沢山いるんです。

やはり、フェアにチャンスを与えるべきでしょう。

 

改めて私は問いかけますが、『ファンあってのプロ野球』ということを忘れて欲しくないですね!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.