『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

選手評

陽川よ、今こそロサリオを超えて、4番になれ!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

いよいよキャンプイン目前です!そのため徐々にプロ野球の話題も豊富になっております。

 

神待望の大物外国人選手、ロサリオが加入しました。とりあえず一塁手としてレギュラー確実でしょう。

今の所、他にレギュラー確実なのは、金本監督曰く、鳥谷、糸井、福留だそうです。

 

実績や前年の活躍を見れば納得でしょう。

 

そこで、です!

一塁手ロサリオ、三塁手鳥谷がレギュラーになり、最も出場機会に恵まれない可能性がある選手が、タイガースの選手の中に1人います。

その男の名は、陽川尚将 (背番号55)です!!

 

たとえば、原口選手は、捕手再転向のため、出場機会の可能性は、まだあるでしょう。

しかし、陽川選手は、基本的には、一塁、三塁しか守れません(涙)

ですから、どう考えても出場機会は無きに等しいと予想されます。

 

だからこそ!!

「陽川、レギュラーを獲れ!」と私は激励したいです。

私は、こうした逆境に立たされた選手を応援したいという気持ちが昔からあります。

とりあえず長打力は、タイガースの選手でも上位クラス

この長所を最大限に生かして、レギュラー2人を遥かに追い抜く成績を残してほしいと思っています。

 

はい!私の夢です!(笑)

その可能性は、、、?

0%ではないと言っておきましょう(笑)

 

かつて、巨人の育成選手指名を蹴った男!!

これだけでも、阪神タイガースの選手である資格は充分でしょう!!

 

今年一年、マニアックかも知れませんが、陽川という男に注目しておきます。

「陽川、俺はお前を見捨てないぞ!!」

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-選手評

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.